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経営者、起業家、システム企画、SI業者、コンサルタント、会計事務所・・・の方々へ
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サポート |
サポートについて |
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当社は、ユーザ登録が完了したお客様を対象として、以下の無償、有償のサポートを提供いたします。
・スタンダードサポート(無償サポート)
・ステップアップサポート(有償サポート)
詳細につきましては 「スタンダードサポート」、「ステップアップサポート」 の各項をご参照ください。
1.サポートの対象製品
現在販売中のアベイル製品および、アベイルが指定した製品が対象となります。
販売中止製品につきましては、当社の判断により決定される販売中止日より90日間についてのみサポートの対象とします。
サポート対象製品は、バージョンアップや販売中止などの理由により随時更新されます。
2.サポートの方法
FAX、E-Mailによるサポートに限らせていただきます。なお、ご質問の内容については、他のユーザの方々の参考にするため、断りなくホームページ、雑誌その他のメディアで公開させていただくことがあります。
3.サポートの範囲
当社はお客様に対し、エンタープライズモデルに関して、以下のお問い合わせに対する回答サービスを提供します。
・エンタープライズモデルのインストール方法に関するお問い合わせ
・エンタープライズモデルの操作方法に関するお問い合わせ
・エンタープライズモデルの CD-ROM全文検索方法に関するお問い合わせ
上記に列挙させていただきましたお問い合わせ以外には、回答サービスを提供しかねますので、ご了承下さい。
4.インシデント
インシデントとは、当社サポートへのご質問の内容を指す単位です。サポートの種類によってご利用いただけるインシデントお数が設定されています。
1インシデントとは、「一つのご質問内容」 で、FAX、E-Mailでのお問い合わせの回数を指すものではありません。 1つの質問について継続してお問い合わせいただく場合は、それらを1インシデントとしてカウントします。また、1回の質問に複数のご質問が含まれていると判断した場合、当社の判断によりインシデントをカウントいたします。
5.サポート番号
ユーザ登録後、FAXまたは、E-Mailにて折り返しサポート番号を通知いたします。当社サポートでは、提示していただいたサポート番号によりインシデント数の確認等をさせていただきます。
6.お問い合わせ先および、受付時間
アベイルサポート係
FAX:03-5216-4756
E-Mail:cbsales@avail.co.jp
月曜日〜金曜日10:00〜12:00 、13:00〜17:00
(祝祭日・夏期休暇・年末年始・非営業日を除く)
7.サポート内容
・スタンダードサポート(無償サポート)
ユーザ登録後、90日間ご利用になれます。期間中ご利用になれるインシデントは5インシデントです。
・ステップアップサポート(有償サポート)
スタンダードサポート終了後、サポートを受ける場合で10インシデント 15,000円(税別)となります。
※インシデントのカウントは当社の判断により対応させていただきます。
8.お問い合わせ前に準備いただきたいこと
以下の情報を準備してください。
・商品名とバージョン
・コンピュータの使用環境 〜 マシン、OS、ネットワークOSなど
・その他質問に関するハードウェア、ソフトウェア、ドライバなど
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お申し込み方法 |
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サポート申込書(当ページよりダウンロードできます)を当社宛まで FAXしていただくか、当ページのフォームからもお申し込みいただけます。
- FAXによるお申し込み
当ページよりサポート申込書をダウンロードしてください(PDFもしくはWord)。
必要事項をご記入の上、FAXにて当社までご返送ください。FAX後、お支払手続きをお願いいたします。
- フォーム送信によるお申し込み
必要事項を入力の上、送信ボタンを押してください。送信後、お支払い手続きをお願いいたします。
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お支払い方法 |
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お支払いは銀行振込 (振込手数料を御負担ください)にてお願いいたします。
お客様が法人の場合 |
決済方法 |
月末締め翌月末払い
振込先・・・請求書は締め日以降お送りします。振込先は請求書に記載されています。 |
お客様が個人の場合 |
決済方法 |
入金確認後のサポートとなりますのでご了承下さい。
振込先・・・・・東京三菱銀行 神楽坂支店
普通預金 口座番号〜0782276 口座名義〜株式会社 アベイル |
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ご注文記入例 |
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お申し込み方法といたしましては、申込書(PDFもしくは Word ファイル)をダウンロードしていただき、弊社まで FAXしていただく方法と、オーダーフォームよりお申し込みいただく方法とがございます。
以下より申込書ダウンロード、もしくはオーダーフォームページへとお進みください。
=>> 申込書 ダウンロード (PDF)
=>> 申込書 ダウンロード (Word)
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上記の PDFファイルを正しく表示およびプリントアウトしていただくには、Adobe Acrobat Reader 4.0J が必要です。お持ちでない方は左記よりダウンロードしていただけます。 |
=>> オーダーフォームへはこちらから
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Enterprise Model Page 3(Support) / 5 |
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