|
|
|
|
よくある御質問 〜 FAQ |
5.クライアント編 |
Q.1
試用版から製品版にするにはどうすればよいのですか?また、設定内容はそのまま利用できますか?
=>> 回答
Q.2
プログラムメニューから Job Street クライアントを選択してもプログラムが開きません。
=>> 回答
Q.3
ファイルが受信できません。どうしてでしょうか?
=>> 回答
Q.4
設定するユーザID、パスワードがわかりません。どうしたらいいのでしょうか?
=>> 回答
Q.5
クライアントを追加したいのですがどうすればよいのですか?
=>> 回答
|
Q.1 試用版から製品版にするにはどうすればよいのですか?また、設定内容はそのまま利用できますか? |
|
|
A.1
製品版のライセンスキーをご購入ください。
ご購入後製品版をライセンスキーを [Job Street クライアント] - [設定画面] - [ライセンス] からライセンスキーを入力してください。
次回、起動より製品版ライセンスキーが有効となります。
* 試用版での設定内容はそのまま利用できます。
|
Q.2 プログラムメニューから Job Street クライアントを選択してもプログラムが開きません。 |
|
|
A.2
タスクバーにクライアントのアイコンが小さく表示されているはずです。ダブルクリックすると、ウインドウが表示されます。
|
Q.3 ファイルが受信できません。どうしてでしょうか? |
|
|
A.3
下記の事項を確認してください。
- 接続ユーザ名、パスワードがあっているか確認してください。
- 受信フォルダを正しく設定されていますか?
- サーバ側で DHFSサーバが起動していますか?
- サーバ側で送信フォルダは正しく設定されていますか?
- ユーザ別にファイルを受信する場合、サーバ側の [送信元フォルダ] - [userフォルダ] にあるユーザ別のフォルダ名が、接続ユーザ名が一致していますか?
- グループ別にファイルを受信する場合、サーバ側の [送信元フォルダ] - [userフォルダ] にあるグループ別フォルダ名と、接続ユーザ名が一致していますか?
|
Q.4 設定するユーザID、パスワードがわかりません。どうしたらいいのでしょうか? |
|
|
A.4
貴社のサーバ管理者にお問い合わせください。
|
Q.5 クライアントを追加したいのですがどうすればよいのですか? |
|
|
A.5
追加ライセンス分の料金(2000年7月現在:1クライアント9,800円(税別))だけを払えば利用できます。追加ライセンスキーについては、お問い合わせください。
|
|
FAQ Page 5 / 6 |
|
|